2026年1月12日(成人の日)の朝霧パフォーマンスセンター
三連休最終日の今日の朝霧パフォーマンスセンターは、朝から雲一つない澄み渡った青空が広がりました!昨日の爆風が嘘のような穏やかなコンディションに恵まれ、最高のフライト日和となりました。
まずは早朝のHIKE&FLYコースからスタート。昨日フライトを逃したY本さんも、今日は見事にフライトをゲット!ハイクアップで火照った体を、冬の冷たく心地よい空気が優しく包み込む。これぞH&Fの醍醐味、最高の一本となりましたね。
日中のエリアはまさに大盛況!ステップアップコースは超満員となり、正確で効率的な旋回をマスターしようと、皆さん空中で試行錯誤しながら熱心にトレーニング。パフォーマンスコースも負けじと盛り上がり、入山者は33名、総フライト本数は50本を超える賑やかな一日となりました。
さらに、スタンダードタスクでは続々とゴールする姿が!大量ゴール達成!
三連休を締めくくるにふさわしい、笑顔と達成感に満ちた一日に感謝です。
ご来校いただいた皆様、本当にお疲れ様でした。また来週も、朝霧の空でお会いしましょう!






