アエロタクト・エアハートブログあ

アエロタクト・エアハートブログ

パラグライダーの最新情報をお届けします。

2022朝霧パフォーマンスセンター 12月9日(木) 初日


いよいよパフォーマンスセンターの季節がやってまいりました。
本日は初日という事もあり、数名の方々のご来場でしたが、1本目は北風にもまれながらの足慣らし。
2本目は、クラウドベースが2000mに達し、ゆったり天子までのクルージングを楽しみました。





今年のテーマは、パラグライダーとは?
簡単だけど難しいパラグライダーの技術を、わかりやすくお伝えできればと思います。
基本に忠実に、テイクオフ技術から、SIV技術、XC技術から、ハッピーランディングまで、徹底的にご理解いただこうと思っています。



今日は、長年パフォーマンスセンターに通ってきたかいあって、初めてグループソアリングで天子まで行ってきた、記念すべき日の方もいらっしゃいました。



そして、締めの一本はハイク&フライで。
今年も朝霧パフォーマンスセンターをよろしくお願いします。
スタッフ一同、皆様のご来場をお待ち申し上げます。


サイドコンテンツ

アエロタクト・エアハートブログ
このブログはアエロタクトエアハートが運営しているブログです。 パラグライダーの最新情報をお届けします。

カレンダー

  •  
  •  
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  

エントリーリスト

2024年03月23日

APPIタンデムコース無事終了

2024年02月25日

2月25日最終日の朝霧パフォーマンスセンター

2024年02月24日

2月24日の朝霧パフォーマンスセンター

カテゴリーリスト

RSS 2.0 Login