アエロタクト・エアハートブログあ

アエロタクト・エアハートブログ

パラグライダーの最新情報をお届けします。

12月20日(日曜日)のパフォーマンスセンター


毎日のようにフライト出来ていた朝霧でしたが今日は難しいコンディションでした。
集まったお客様はテイクオフに上がりましたが、北風が強く待機となりました。富士山はずっときれいに見えています。
昨日と気圧配置は似ていますが、今日のほうが空気が乾燥していたので北風が入りやすかったようです。

昼頃に周りのエリアの方が数名飛んでいましたが、それを見てみなさん下山を決めました。
降りてからご飯を食べているとだんだん穏やかなコンディションに変わってきたのでN村さん、岡田、小熊は準備してテイクオフへ。飛んでみると午前中の荒れた感じはなくリッジで少しの時間浮いていられました。朝霧のポテンシャルの高さを感じます。




残すところ年内はあと1週の開催となりました。
今週はとても寒い朝霧でしたので、寒さ対策を万全にして朝霧パフォーマンスセンターへお越しくださいませ。
皆様のご来場をお待ちしております。


サイドコンテンツ

アエロタクト・エアハートブログ
このブログはアエロタクトエアハートが運営しているブログです。 パラグライダーの最新情報をお届けします。

カレンダー

  •  
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  
  •  

エントリーリスト

2024年03月23日

APPIタンデムコース無事終了

2024年02月25日

2月25日最終日の朝霧パフォーマンスセンター

2024年02月24日

2月24日の朝霧パフォーマンスセンター

カテゴリーリスト

RSS 2.0 Login