アエロタクト・エアハートブログあ

アエロタクト・エアハートブログ

パラグライダーの最新情報をお届けします。

2月14日(金曜日)の朝霧パフォーマンスセンター


曇りがちな天気でしたが、昨日に引き続き温かい春のような陽気の中飛ぶことが出来ました。
ちなみに、昨日は静岡が一番暖かかったらしいですね?

本日のパフォーマンスセンターは昨日から引き続きT脇様に加えてH田様、Y田様の3名がご来場です。
穏やかな条件を生かし、皆さまご自分の課題を集中的にトレーニングされていました。何事も基礎が重要です。このような時でないと、なかなか基礎練習はできません。お昼までに2本、午後から1本のフライトを行いました。ビデオでそれぞれの課題を確認した後はライズアップの練習と皆様熱心にトレーニングに励んでおられました。

明日も予報は良い方向に変わってきているようです。
コンペティションのグループレッスンを行いますので、ご参加の方は8時30分集合でお願いいたします。

明日も皆様のお越しをお待ちしております。


サイドコンテンツ

アエロタクト・エアハートブログ
このブログはアエロタクトエアハートが運営しているブログです。 パラグライダーの最新情報をお届けします。

カレンダー

  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  • 1
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22

エントリーリスト

2024年03月23日

APPIタンデムコース無事終了

2024年02月25日

2月25日最終日の朝霧パフォーマンスセンター

2024年02月24日

2月24日の朝霧パフォーマンスセンター

カテゴリーリスト

RSS 2.0 Login